« 「紅の輪」の思い出 | トップページ | いよいよダンジョン開始です »

2006年2月28日 (火)

疲れますた・・。

つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、疲れますた。
「全国大会」が終わって次の日に業者さん2件、今日が業者さん3件に仲間が数人。他に発送10ケースとか、並花15ケースとか、、、なんだかまたまた疲れますた。
サッカー見てたら時間も無くなって来るし、途中で寝ちゃうし、ブ、ブログの時間がぁ~。
明日は雨のようですので、休日ですから家で寝ています。久しぶりの睡眠日です。
これからは休日も交配などで暇無しです。
木曜日も晴れそうなので取敢えず写真撮影から入ります。でも、雪割草の担当の子が休みなので暇があるかしら。
そろそろ交配も始めたいと思っています。
いよいよ暇なしの日が続きます。
明日は寝るぞ~!(-。-)ZZZ

« 「紅の輪」の思い出 | トップページ | いよいよダンジョン開始です »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「紅の輪」の思い出 | トップページ | いよいよダンジョン開始です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ