« 今日も展示会でした | トップページ | とりあえず晴れました »

2006年2月20日 (月)

今日は雨です

今朝は少し晴れ間がありましたが、直ぐに曇って、午後からは雨になりました。
花達はつぼんだままで殆ど開きません。
金曜日には展示会の搬入だと言うのになーんにも出来ません。
昨日迄の展示会の疲れもあって、体がだるい。
のども痛いし、咳をすると肺も痛いし、なんとなーく ダルイ
そんな時に雨だから、な―――――んもする気が無い!!
だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だるい、だる~い!
(-)
と、言う事で、今日は殆ど何もしてません。
強いてした事といったらグテ~ッとしてました。
そんな日もあります。
でも、「姫神×青嵐」系の白覆輪と、「初鏡」系の白覆輪の♂を見つけたから、ま、いいね。
水曜日には陽も出そうだしね!
明日はガンバロウ。

« 今日も展示会でした | トップページ | とりあえず晴れました »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も展示会でした | トップページ | とりあえず晴れました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ