« 始めの一歩(その5) | トップページ | ブログで岩渕オリジナル展はいかが! »

2006年3月11日 (土)

今日はお散歩!

いよいよ地元でも「雪割草フィーバー」と言うことで、今日は朝から新幹線に乗って本場新潟の展示会巡りです。
いつもの様に浦佐のAさんのご好意で車を出していただいて、いざ、展示会場巡りです。
時間の都合で全ては回れなかったのですが、それでも生産者の方の作場を含めて6ヶ所をドタバタと駆け回ってきました。
さすがにどの会場でも今年は苦戦した様子で、異常気象の影響がみられましたが、何れの会場でも愛好家の方の栽培した雪割草は新鮮で、自然状態で咲かせた花達はとても輝いて綺麗でした。
例によっていつもの通り、多くの人を巻き込んでドタバタドタバタ、どこの会場でも歓迎していただいき、また、お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
御蔭様で、新しい親もいくつか≪Get≫できました。
(でも見せないよ~ん)
3年後に又楽しみが増えました。
来週はいよいよ、新潟から佐渡へと、今週以上にドタバタです。
でも、これがやめられない楽しみなんですけどネ!

(^^)

« 始めの一歩(その5) | トップページ | ブログで岩渕オリジナル展はいかが! »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始めの一歩(その5) | トップページ | ブログで岩渕オリジナル展はいかが! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ