« 今日はハッピー!! | トップページ | とりあえず一段落です »

2006年3月26日 (日)

マンネリだ~!

今日は余り天気が良くなかったのですか、もう、ラストも近いので暖房をつけての交配です。
昨日の続きの様なものですが、更に「雅び桜」や「赤鬼」等の花粉も吹かせて交配です。
時間があったので、昨年の発芽苗をチェックしながら眺めていると、変わんないんですよね~、殆ど。
去年も今年も交配のパターンが決まってしまってますね。
マンネリだよ~!
今日で、1100とチョッとの交配をしたのですが、結局は去年なんかのパターンと一緒なんですよねぇ。
確かに、これといって新しく欲しい花や入手した花もあんまりないし、いまさら普通の二段や三段、ましてただの標準花を作ってもしょうがないんで、新しくやる事といってもけっきょくはマンネリ、マンネリなんですよね。
あー、マンネリだ~! マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、マンネリだ~、、、。

マンネリだ~!
マンネリだ~マンネリだ~マンネリだ~マンネリだ~マンネリだ~マンネリだ~
天気予報が変わって明日は良く晴れそうです。
いよいよ最後の最後、一応、今年のフィナーレと行きたいところです。
ともあれ何かいいネタ、ないですかねぇ~。(トホホ・・)

« 今日はハッピー!! | トップページ | とりあえず一段落です »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お誕生日おめでとうございま~~す。1100オーバーですか凄い凄い私なんぞは毎日時間あるのに200に届かないよー。オッ花粉出たーと・・・相手を探すそのうち花を眺めて、あれー?何してたのかなー。毎日毎日同じパターン。やれやれこれじゃー良い交配できないね・・・いやいや楽しければ良いさ!こんな毎日です。それではおやすみなさい。

おやすみなさい(ZZZZZ・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はハッピー!! | トップページ | とりあえず一段落です »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ