« 浦島太郎さ・・がい~っぱい(しつこく・その4) | トップページ | 「間に合わない事」・・がイッパイです。 »

2007年4月19日 (木)

わ~!! たいへんだぁ~


プルサチラ・ブルガリス・パパゲーノ」 西洋オキナグサの多弁花ですが、この個体はボリュームありすぎ。固定してるかどうかは解りませんけど・・・、まるでケイトウかダリアの様な花です。
大変な事が起きました。
カメラの画像取り込みをしようとおもったら、USBケーブルを付けたままカメラを落としました。
どーもUSBケーブルがいかれたようで・・・
画像の取り込みが出来ません。
チョット古い機種なので、ケーブルがあるかしら・・・。
あす、オリンパスに電話してみましょう。
昨日までの2日間は、国営放送出版社の仕事が2件程入っていました。
とりあえず終わったんですけど。
なんだか数日前から腰痛も再発しています。
キエビネの重いケースを持ったのが最悪だった様です。
なんだかバイオリズムが思わしくない。
願わくばカメラのコネクターが壊れていない事を祈るばかりです。
一応、TVの画像では見られたので、大丈夫だとは思いますが・・・。
今後、数日は写真の取り込みが出来無そうです。
トホホ・・・。

« 浦島太郎さ・・がい~っぱい(しつこく・その4) | トップページ | 「間に合わない事」・・がイッパイです。 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浦島太郎さ・・がい~っぱい(しつこく・その4) | トップページ | 「間に合わない事」・・がイッパイです。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ