« 「間に合わない事」・・がイッパイです。 | トップページ | 浦島太郎さ・・がい~っぱい(まだやってんの・・その5) »

2007年4月23日 (月)

なんだかなぁ~!!


アルプスリンドウの咲く草原?」 ・・って書いているけど・・・これは自宅庭の小さなロックガーデンです。中央の石手前の濃い青紫の花(右)は「ゲンチアナ・アコウリス・ランノッチ」で、石の奥の青い花(左)は「ゲンチアナ・アングスティフォリア」です。右手前はチョウノスケソウの林、画面奥の黄色い花はミヤマキンポウゲです。よーく見るとヒトツバオキナグサもありますよ。
この前から「USBケーブルが壊れた」と書いてきました。
でも、今日は何となく胸騒ぎがしました。
帰ってからメールを見ると「手配しました」とオリンパスさんから連絡が入っています。
「近日中には届くかナ」・・・と安心したのですが・・・やはり、なんとなーく胸騒ぎが・・・。
「ひょっとしたら・・・」とダメもとで壊れたUSBケーブルをカメラにつないで様子を見ると・・・。
やっぱりね・・・・。
ちゃんとカメラに撮り込めました・・・。
なんだかなぁ~・・・。
この前までは何だったのよぉ~!!
何でダメだったのよぉ~。
なんだかなぁ~・・・。
嫌な予感がしたんだよなぁ・・・・・
そんな訳で、今日は自宅の庭の写真を載せてみます。
春の花が色々咲いていますよ・・。
でも・・・なんだかなぁ~・・・。

ミヤマキンポウゲの群落」 今が花盛り、ドンドン勢力を伸ばしています。

がれ場に咲くイワヒゲ」 植え込んで3年以上経ったイワヒゲ「リレイ」です。奥の株立ちはチシマキンレイカです。

ヒカゲツツジ」 和歌山産の矮小日陰ツツジです。枝打ちが良く、上に伸びずに横に広がります。奥のリシリビャクシンとチョウノスケソウの林が高山っぽいでしょう。

« 「間に合わない事」・・がイッパイです。 | トップページ | 浦島太郎さ・・がい~っぱい(まだやってんの・・その5) »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「間に合わない事」・・がイッパイです。 | トップページ | 浦島太郎さ・・がい~っぱい(まだやってんの・・その5) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ