« 嗚呼・・・ざんねーーん!! | トップページ | 今がその時・・・ »

2007年10月 1日 (月)

やれやれ・・・・(^△^)ヾ

お蔭様をもちまして・・・・ようやく・・ようやく・・・
「2007~2008リスト」の原稿が完成いたしました!!
これで又・・・少しは睡眠時間も戻ってくるし・・・(涙
・・・この時期は何時もしんどいです・・・。

今回は残暑の厳しさもあり・・故意的にリストの発行を遅らせました。
暑い時期にリストを出しても、誰も買ってくれないだろう・・・と、考えたからです。
おそらくは明日、印刷屋さんに原稿が着くので・・・
たぶん10月12日頃に仕上がってくると思います。
もう少しの間だけお待ちください。
・・・結局・・・・
10ページほど・・・増えてしまいました・・・。
気に入っていただける植物が一つでもあればうれしいのですが・・。
無かったら・・ゴメンナサイ!!

とても涼しくなってきました。
この時期になると色々な事が出来るので、急に仕事が増えてきます。
それもまた、楽しいんですけど・・・。

「今日は何を植え替えようかナ・・・・・」
毎日、そんな事ばかり考えている時期でもあります。

タイカカラマツ・裏甲竜花」 リスト作りでドタバタしている間に、いつの間にか咲いていました。なんだか変な花ですが、これはタイカカラマツの花に「裏甲竜」が乗る・・なんとも珍妙な花です。ここまで来ると何でもアリですね!! でも、「甲竜」って・・・ナニ!??  ちなみに・・・この花は未だリストには出てませんので・・・悪しからず!!

さすがに疲れた・・・今から下町直伝の「もんじゃ焼き」食べて・・・寝よっと!!

« 嗚呼・・・ざんねーーん!! | トップページ | 今がその時・・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嗚呼・・・ざんねーーん!! | トップページ | 今がその時・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ