« お蔭様で・・・ | トップページ | 英語漬け »

2007年11月15日 (木)

体調不良・・かも・・


斉洲島ヤマラッキョウ」 韓国チェジュ島産のヤマラッキョウです。やや小型で花も大きくとても見ごたえのある逸品ですよ。「追加リスト」で販売予定だよ~ん。
今から二週間前に「トンカツ」食べて・・・口の中がボロボロになりました。
なぜか・・・なんでか解りませんが・・「トンカツ」を食べると必ずと言って良いほど口の中に火脹れが出来ます。(ナンデダロ・・・)
今回は特に酷い!!
火脹れがはじけて口の中がベロンベロン!!
血ィ出てるし・・・。
しかも・・・ここのところハードスケジュールなのか、途中で咳が止まらなくなったり、だるくなったり・・・。
もしかして・・・体調不良かも・・・。
何気にブログもご無沙汰だし・・・。
テレビ見てても「今年はインフルエンザの流行が早そう!」のニュースばかり・・・。
でも仕事の方は相変わらず・・・やる事がいっぱいで、体の好不調なんか良くわかりません。
相変わらず雪割草の植え替えは溜まっているしね。

今日は「越後丘陵公園」の方が見えて植栽用の雪割草をお持ちいただきました。
全部でたぶん3000本くらいかしら・・・。
古い交配や白や薄ピンクのものばかりですが、毎年提供させていただいています。
こうして毎年提供する事によって、作棚を空けて次に備えるのですが・・・公園のほうも毎年賑やかになるので、お互い様ですね。

相変わらず、発送と商品手配の毎日です。
お蔭様で、まだ毎日のように「山野草」の注文書が送られてきます。また、「雪割草リスト」の方も、毎日ご連絡をいただいております。
本当にありがとうございます。

ダウンなんてしていられません!!
毎日、うがいして、咽喉を焼いて、シップ貼って、コルセットして、鼻炎薬噴霧して、目薬塗って・・・コレが最近の毎朝の仕事ですね。
そして、食後に風邪薬飲んで・・・。
寝る前にも風邪薬と胃薬飲んで・・・。
そんなこんなで結構「復活」してきました。
(先週、新潟に居た頃が最悪・・・でしたね!!)
明日は某社の本の構成チェック締め切りです。
まだまだ元気に・・・がーんば!!
でも・・・ダルイから寝よっと!!

« お蔭様で・・・ | トップページ | 英語漬け »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

ふーむ、自営業は自由業じゃありませんからねえ。サラリーマンの方には、勘違いなさっていらっしゃる方も多いようで・・・・。
私も、友人たちが定年になってから、退職金の分だけ稼げばいいや、なんて思っていたのですが、なんのなんの、働けなくなるから、定年になるのですね・・・。
大工さんは、建舞いの前の日ぐらいは、眼は真っ赤、唇は腫れてそりゃあ大変ですよ。私も納品を2ヶ月も手前に持ってこられて、円形脱毛症になりながら間に合わせたこともあります。仕事って、好きだからヤッテマスが、そう楽しいことばっかりじゃありません。とまあそんなことはどーでもいいんですが、件のラッキョウ、予約できますか??

木彫店さま、こんばんは。
今日、荷物送りました。
間に合えばラッキョ入れたのですが、ゴメンナサイ。
でも、数がありますので予約は大丈夫です。
僕のところの従業員の殆どは20代です。
やはり僕らオジンになると体がついて行かないのです。
外で見るより思いのほかハードな仕事ですよ。
年を感じますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お蔭様で・・・ | トップページ | 英語漬け »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ