« そろそろ防寒です | トップページ | 体調不良・・かも・・ »

2007年11月 7日 (水)

お蔭様で・・・


ナルキサス・ヴィリディフロラ」 モロッコのヒジョ~に珍妙なスイセンです。でも、何気にカッコイイんですよ! !
今年はお蔭様で、リストを出してから一ヶ月になりますが、未だに多くの方からご注文をいただいております。
また、すでに2度目以降のリピーターの方も多くいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。
ただ、なにぶんにも少人数でやっておりますので、見積りや発送がなかなか思うように行かずに申し訳ございません。
既に数人の方から「まだ~」と言う問い合わせをいただいておりますが、順次、品出しや発送を行っておりますので、勝手ながら近日ご注文の方はもうしばらくお待ちください。
お急ぎの方はお問い合わせいただければ、準備出来次第、先に発送させていただきます。
とくに、寒冷地の方や加温を要するものをご希望の方は、冬が近いでしょうから速めに発送させていただく心積もりでおります。電話連絡にてお知らせさせていただきます。

「雪割草リスト」のほうも早々にご注文いただきました。
ありがとうございました。
ここに来て、またまた色々な植物が入荷しております。
売店の接客、通販の品出し・発送、入荷植物の荷受、リストの配送、植え替え・植え付け、植物の管理などなど・・・毎日がドタバタで1日があっという間です・・・が、とても充実した毎日です。

明日からは新しい花探しも含めて、2日程出かけて参ります。
何か面白いものが出てくると嬉しいのですが・・・。
その間はブログもお休みです!!
次は・・・結果報告・・かしら。

マルバリュウキュウシャジン純白花」 南西諸島以南に生えるリュウキュウシャジンの変種で、団扇の様な丸い葉が特徴的なもの。写真の花は青軸純白花の珍品ですが、この葉姿とよく似合っていてとても優しく雰囲気の良いものです。なんとか増殖したい逸品ですね!!

« そろそろ防寒です | トップページ | 体調不良・・かも・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。こういうのに反応しちゃうんですよね。。。いすな(いいなーの意)。珍品堂の面目躍如ですね。

らんおぢ様、こんばんは。
先日はありがとうございました。

おんなじ仲間なんだけど・・チョット違う顔した奴!!
なんだか憎めなくて・・僕も好きです。
「珍品堂やまくさ」の名に恥じぬ様に、こんな奴らもドンドン紹介したいですね!!

久しぶりに家内が里帰りして、なんかウキウキしてます。財布を持っていかれて、犬の世話と、水遣りがあるので、ドーセ何も出来ないだろう、って高をくくっているんでしょうが、・・・何も出来ません。
と、そんなこたあドーでも良いんです。
ごろごろしながら、「天の花回廊」を拡げてみたら、パラキレギア・ミクロフィラがいきなり目に飛び込んできました。しかもちゃんとマーキングして在るじゃないですか!いやー、やまくささんは、有り難いねえ、どーだい!あとアコニトゥム・フッケリ
とか、デルフィニウム・ムスコースムとか・・・・

木彫店様、こんにちは。
先日は珍しい種子をありがとうございました。
大切に蒔かせて頂きます。
まだ、お蔭様でドタバタしておりますが、
近日中には発送させていただきます。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ防寒です | トップページ | 体調不良・・かも・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ