« 仕事納めの日 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2007年12月30日 (日)

漸く年賀状作り


ナンカイカンアオイ・八重咲き」 未だ株に力がありませんが一応八重には咲いてくれました。色々なカンアオイの八重咲きを集めてみたいですね!!
お蔭様をもちまして、昨日で園の方の業務は終了となりました。
今日は家の庭の掃除でも・・・と考えていたのですが、昼前後頃からどーも雲行きが怪しくなり始め辺りが真っ暗・・・同時にバラバラと雨が降り始めました。
しばらくすると「ドドーーン!!ズゴゴゴゴコ・・・・」と長ーい雷鳴が一発・・・年末は必ずこんな日が1日はあります。
結局、庭掃除も芝刈りも出来なくなったので、家の中で「早くやらねば・・・」と思いながらもぜーんぜんやらなかった「年賀状」作りと相成りました。
これまで園を初めて15年とちょっと・・・たぶん元日に「やまくさ」の年賀状が到着した事は「皆無!!」だと思います。
ちゃんと「年賀はがき」は月初めに買ってるんですけどね!!
今年はとうとう・・・年賀状作ったのが「今日」ですからねぇ。
なんとも・・・・・すみませんです。

明日は全国的にかなりの荒れ模様ですね。
特に北国や裏日本の方は大雪にご注意くださいとの事です。
年の瀬に・・・イヤですねえ。

« 仕事納めの日 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納めの日 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ