« タネを買う・・ | トップページ | 本日発送です。 »

2007年12月10日 (月)

お待たせいたしました!!


イカリソウの紅葉」 ここのところの寒さでイカリソウたちがとても美しく紅葉しています。イカリソウの仲間は個体により色とりどりの紅葉を見せてくれます。イカリソウの大家・群馬のAさんは10年以上も前から「紅葉」にも拘って色々と集めていました。流石ですね!!
昨日の夜から大詰めでした「追加リスト」が、今朝の6時に漸く完成いたしました。
昼前の11時にコピー屋さんに渡ったので・・・とりあえずの完成予定は水曜日の夕方だそうです。
と・・・言う事は、木曜日から発送作業に入ります。
今週末にはお手元に届くと思いますので、楽しみにお待ちください。
直、この「追加リスト」はあくまで「2007~2008リスト」で山野草をご購入いただきましたお客様のみへの「サービスリスト」です。
勝手ながらそれ以外の方にお送り・お渡しする事は出来ません。
悪しからずご了承ください。
掲載品の中にお探しのものが少しでもあれば嬉しいのですが・・・。
リストを発送した後はいつもドキドキです。
何となく注文が殺到しそうなものは・・・ある程度は予想できるんですけど・・・。
なかなか・・・・・ですね!!
リストは総数で16ページです。今回は印刷はやめてコピーにしました。
でも「追加リスト」としては、これまでで最も多いページ数になりました。
でも・・・そうこうしている間にも新しい品物がドンドン入荷しています。
更に追加のペラ紙を入れなきゃダメかしら・・・。
このペースでは・・・春に「追加の追加リスト」も作らなきゃならんですかもね!!

イカリソウの紅葉」 別のハウスのイカリソウたちです。こちらのハウスの方が寒いので、棚全体が紅葉のピークです。

イカリソウの紅葉」 バイカイカリソウ系の交配種やシオミ、スズフリ等の中には特に紅葉の美しいものが多くあります。葉脈が白く抜けるタイプ等はとても味わい深いものですよ!!

« タネを買う・・ | トップページ | 本日発送です。 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タネを買う・・ | トップページ | 本日発送です。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ