« 新年です。 | トップページ | 今日から・・・ »

2008年1月 3日 (木)

アッ!!・・・と言う間に・・


エヒメアヤメ」 鉢植えでなかなかこれだけ咲かせるのは大変です、担当のN君の功績ですね。最近は偽者が多くこの名で売られている殆どが「チベットアヤメ」です。草姿と根を見ればすぐに解るんですけどね!!(去年の写真です)
アッ・・・と言う間に正月休みが終わりますね。
僕にとって一年の間で唯一のーんびり出来るのが今だけなんですけど・・・もう直ぐ終わりです。
でも、今年の正月休みは思いのほかのんびりとは出来ました。
庭の草むしりも芝刈りも31日には出来たし。
毎日、結構寝たので・・・なんだかボケてます!!
今朝も起きて歯を磨いていたら何だか歯磨き粉の味が変・・・。
気になってチューブを見てみたら・・「ヒアルロン酸配合洗顔」って書いてある・・・・。
これって「洗顔石鹸」じゃ~ん!!
まず~~~~・・・。
今年も「スカパー」のおかげデ色々な音楽番組が見られました。
「ボンジョヴィ・ライヴ」見たし、「80`Sロック」見たし、「ベストヒット・・」見たし・・・。
「ローリングストーン誌」のベスト500もやってたけど・・・ベスト10の中に「ニルヴァーナ」が入ってたのにはビックリ!! 未だに根強い人気なのね!!
久々に動いてる「カート・コバーン」見ましたよ。
「ピストルズ」とかもあちこちで良くやってましたね、「シド」も久々。
嬉しかったのは「デヴィット・リー・ロス・バンド」のプロモが久々・・・やっぱこの時の「スティーヴ・ヴァイ」と「ビリー・シーン」はカッコよすぎ!!
後は・・・なんだか・・・「チュモン」ずーっと見てました。
でも、なんだかんだ言っても・・
2日には「種子リスト」の注文書書いてたし・・
3日には頼まれた原稿書きしてました。
やれやれです。

本日、雪割草実生親の期間限定「新春特別セット販売」を開始いたしました。
かなりマニアックなセットばかりですので売れるかどうかは解りませんが、興味のある方はご覧になっていただけると嬉しく思います。
全品、1点限りの1月25日までの期間限定販売です。
売れなければ僕が親として使用しますので・・・。

僕の休みは今日まで、明日は園にいます。
ただ・・・11時頃からかなぁ~。

« 新年です。 | トップページ | 今日から・・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。

最近は、映画や著作権料の売却ニュース、あるいは芸能人がニルヴァーナの名前を口にしたり、カート・コバーンのTシャツを着ていたりすることで、リアルタイムにニルヴァーナを知らない若者たちが良く聴いてくれるようになっています。

実際、私のサイトでアンケートに答えてくれるひとの多くが10代の若者でした。

日本も海外もまだまだ根強い人気は健在です。

まるあ様
コメント有難うございます。
サイト、拝見しました。
わかりやすく素晴らしいサイトなので楽しく拝見しました。
1個人のミュージシャンのサイトは探すのですがなかなか見られなくて・・・。
この度はどうも有り難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年です。 | トップページ | 今日から・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ