« 準備完了! | トップページ | 今日も晴天 »

2008年2月24日 (日)

有難うございました!!


炎環」 このたび「全国大会」に出品した審査前日の写真です。お蔭様で「名誉会長賞」をいただきました。これまでに無い迫力のある花芸に、多くの方にお褒めの言葉をいただきました。さ~あ、これから花粉・・・採るぞ~ぉ!!
お蔭様をもちまして、ただ今、「全国大会」から帰宅しました。
今回はとても充実した3日間でした。
この時にしかお会い出来ない多くの方にご挨拶が出来て、とても楽しい3日間でした。

遠方より多くの方にお越しいただきました、有難うございました。
特に北国の方々は大雪や突風の影響で大変だったと存じます。
お疲れ様でした。
多くの方に、沢山の雪割草をお買い上げいただきました。
本当に有難うございました。
何れもが良い花になってくれることを祈りつつ、大切に育てあげてくだされば嬉しく思います。
良い花が咲いたら、絶対に教えてくださいね!!

今日はさすがに疲れがたまったのか、朝起きたら天井がグルグルグルグル・・・そのままバッタリです。
20分ほど寝ていた後に漸く少し挽回、いささか心配だったので、急いでTELして奥さんにも来てもらう事にしました。
1時間ほどで何とかなりましたが・・・さすがにビックリ!!
時々フラフラしながらも・・・取敢えずは無事に終了できました。
ここのところハードワークが続いたので・・・今日は早く寝ましょうね!!

今週末には「実生新花展」です。
おそらくは色々な花が咲いてくると思いますので、興味のある方は覗いてみてください。
会場で多くの方に花の注文を受けましたので、明日から色々と探してみます。
でも・・・今週辺りからいよいよ業者さんラッシュですね!!

十五夜」 今回の全国大会で「二段咲きの部・金賞」をいただきましたが、今日、「人気投票第1位」にも選ばれました。有難うございました。白の抜けがスッキリとした、型崩れしにくい銘花です。
なんだか終わってみればアッと言う間でした。
でも・・・疲れましたね・・・。

« 準備完了! | トップページ | 今日も晴天 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

やまくさ様

お久しぶりです。

今回の全国大会、お疲れ様でした。
そして、数々の賞の受賞..おめでとうございます。


今週末の「実生新花展」…

昨年の予告どおりに、4人連れでお邪魔させていただきます。

良い花があれば、お土産にと..皆 意気込んでいますので、よろしくお願いいたします。notes

ken-ji様
こんにちは。
いつも有難うございます。
遠方よりわざわざお出でいただけるとの事、有難うございます。
楽しんでいただければ嬉しいんですけど・・・!??
今のところ、天気も先ず先ずの様です。
何か良いおみやげ、探しておきますね。
どうぞ、気をつけてお出かけください。

おはようございます、何時もお世話様です。
全国大会お疲れ様でした。
又、交配に楽しみなお土産探して下さってありがとうございます。
毎年の事ですが、花見より一年に一度の顔合わせが優先してしまい、展示品を含めて殆ど花の記憶が残っていません(ボケの始まりかも・・・)が、今後雑誌やネットで紹介されると思いますのでそちらで勉強です。
これからしばらくはお互いに選別・写真・交配等・・・特に忙しい毎日が続くと思いますので、体調には充分注意して頑張って下さい。

浜翁様、こんばんは。
いつもお世話になっております。
取敢えず体調は何とか復活!!
お互いに健康に気をつけて、これから何週間かは交配に精を出しましょう。
植物、お借りしっぱなしですみません。
何か面白い花、探してお返させていただきますので、もうチョットお待ちください。

やまくささん全国大会、お疲れさんでした、覆輪3本、黄花2段1鉢お世話いただき有難うございました。帰りはPM4:18のMAXに乗って金沢に着いたのがAM1:30分大変でした。糸魚川あたりで暖房の暑さが心配になり、水やりをした。
今週は土曜日新潟大会へ行くつもりです。今後ブログの投稿名は
「覆輪王爺」にします、よろしく。

覆輪王爺様、
こんばんは。
このハンドルでどなたか直ぐに解りましたよ!!
お帰り、とても大変でご苦労様でした。
あの日はどこも大荒れで大変だったみたいですね。
園のハウスのビニールも、一部ボロボロになっていました。

「新潟大会」是非楽しんできてください。

又、探しているものがございましたら、何なりとお申し付けください。
極力、良いものを探したいと存じます。
来年は、白覆輪段咲きや黄花段咲きその他、かなりレベルアップできる予定です。(あくまで予定・・・ですが・・・)
どうぞご期待くださいませ。
(ホントカナァ・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備完了! | トップページ | 今日も晴天 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ