« おお・・20万アクセス突破しましたよ!! | トップページ | 有難うございました!! »

2008年2月22日 (金)

準備完了!


準備中に見つけた変な花」 何だか蚊トンボみたいな花型の珍妙な花です。面白いから育ててみましょう!!
今チョット前、PM11時を回った頃に「全国大会」の準備が完了して、つい先ほど帰宅です。
全員で作業と言っても、動ける人と何も出来ない人がいるので・・・如何せん・・・
まあ・・・毎年の事なのですが・・・。

明日からはいよいよ、全国大会のための3日間です。
気分を入れ替えて頑張りましょう!!
少しの間ブログもお休みしますので、悪しからずご了承ください。
それでは、「全国大会」でお会いできる事を楽しみにしております。

準備中に見つけた変な花」 緑花のくせにテンテン入り、こりゃあ面白いね。これも作ってみましょう!!

« おお・・20万アクセス突破しましたよ!! | トップページ | 有難うございました!! »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
明日からですネ
ここ数日、覗きに来てますが
ご苦労が偲ばれます。

明日は家内同伴で昼前にはお邪魔
させていただこうかと思ってます。

なかなか単独行動のときと違って
自由は利きませんが、楽しませて
いただければと思ってます。

「一年前の忘れ物」というキーワードに
悩んでいますが、私メの明日のキーワード
は「家内同伴」です。

りーち様、こんばんは。
今、全国大会が終わって帰宅しました。
先日は有難うございました。
やはり「個性的」な花を選んでいただけました。
大切に育て上げてみてください。

「一年前の忘れ物」・・・また持ち帰れませんでした。
「二番目」でしたね。
今後も持ち帰られるのかしら・・・
来年こそは・・・無理だろうなあ・・・トホホ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おお・・20万アクセス突破しましたよ!! | トップページ | 有難うございました!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ