« 目標・10月20日・・・ | トップページ | オーリ復活!! »

2008年10月10日 (金)

解放・・・です・・。


ゲンチアナ・シノオルナータ・ダブル」 ご近所のSさんのご好意で漸くドイツより入手できた珍品で「エーゲンス・アラベスター」という個体名が付いています。中心まで弁化したフルダブルは極めて珍品ですね!!
終わった~・・・・終わりまし・・・・た・・。
漸く・・・・・
昨日の午後3時過ぎに「2008~2009リスト」の原稿が完成いたしました!!
そのまま原稿は印刷屋さんへ・・・
な・・・なんと・・全然出来なかった日もあるので・・・
実質・・・1週間と・・・チョット・・・・で・・・完成・・。
総ページで・・・・170ページ・・・・・・以上・・・。
さすがに・・・つ・・・つ・・・・・疲れました・・・。
これだけ集中したのは久しぶり・・・。
ただ・・ただ・・時間が気になるだけ・・・
ストレス溜まるし・・・・ストレスいっぱい溜まるし・・・・・
ストレス溜まりすぎて・・・・・
また・・・メダカ・・・買っちゃいました・・。
(関係ないでしょ・・何してんだろね!!)
でも・・・完成した時の爽快感・・・・
サイコーですね!!

という訳で・・・
お待たせしておりますが、あと1週間ほどで印刷上がり・・・完成の予定です!!
今年はほんとーに長らくお待たせいたしました。
おそらくは20日以降には到着するものと思います。
目に止まるものが少しでもあれば嬉しいんですけど!!
乞うご期待!!   ですかね・・。

ゲンチアナ・アングスティフォリア・ハイブリッド」 いよいよ咲き始めました!! 白地に青のブロッチがとても爽やかな個体です。この実生は結構な数が出来ているので、色々な花が咲いてきそうでとても楽しみです!!

ゲンチアナ・アングスティフォリア・ハイブリッド」 これも兄弟ですが、こちらの方は白花で深い緑色のマークが良く目立つ大輪花です。まだまだ・・・面白い花が次々と咲いてきますよ!! アコウリスの仲間は低地でも栽培可能で、丈夫で花着きも悪くは無いので・・・コレから大穴かも・・・・。
明日からは溜まっている「雪割草」の注文なども発送開始いたします。
遅くなり申し訳ございませんでした。

« 目標・10月20日・・・ | トップページ | オーリ復活!! »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標・10月20日・・・ | トップページ | オーリ復活!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ