« 「リスト」完成、本日発送で~す!! | トップページ | 今日は雨降りでした。 »

2008年10月21日 (火)

お陰様で・・ドタバタです!!


バラ咲きのリンドウ」 ササリンドウ斑入り八重F1たちが咲き始めました。この個体は斑は少ないのですが、花はこれまで見たこともない弁の数で殆どフルダブルです。未だ咲き始めでこんなのが咲いてくると・・・ウレヒイですね!!
昨日・今日と・・「新リスト」でのご注文を続々といただいております。
本当に有難うございます!!
今年は様子を見ながらで・・少し発行が遅れたので「どうかな??」とは思っていたのですが・・・
皆さん、じっとお待ちいただいたみたいで・・・本当に嬉しいです。(早くも品切れものが出そうな予感が・・・)
ここ数日、園の中は電話が鳴りっぱなしです。
話し終わって受話器を置くと・・・直ぐにまた電話が鳴り始めます。
大体がFAXなのですが、中にはそうでないものも・・・。
皆さん色々と聞きたい事があったり・・・或いは電話での注文で済ませようと考えられているご様子ですが・・・
誠に勝手ながら「公平さに欠ける」のと「住所探しに時間がとられる」ので、この期間は電話でのご注文は全てお断りしております。
どうぞご了承ください。
また、電話でのご質問も「発送業務」にかなりの支障をきたし必然的に仕事が止まってしまい、そして何より「ご注文の方のFAXが送信されない」という事態が多々ありますので、出来る事なら少しの間は電話での質問はご遠慮いただくか、手短に済ませていただければとお願いさせていただきます。
毎日、1人でも多くの方の品物を早く発送したい・・・と考えていますので、かさねがさねご理解とご了承いただけます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
それにしても本当にひどいのは・・
FAXのリボン(トナー)が少なくなって印字不可能になるのを心配していると、またまた電話のベルが・・・
急いで行ってみると既にリボン終了!!
新しいリボンに替えて急いで印字してみると・・・・・「セ○ール」の広告だったり、どっかの生産者の「仏壇用榊の特売チラシ」だったり・・・。
これには「人様の用紙を使って何やってんだテメーラ!!」と言いたくなるほど怒りを感じます!! この忙しい時に・・・。
たしか「ミナミの帝王」かなんかで、これをネタに送信先を強請りに行った漫画見ましたけど・・・チョット気持ちがわからないでもないかも・・・。
他人の用紙を使って勝手に広告を送りつけてくるというのは卑怯なやり方です。
「セ○ール」は特に酷い!!

毎日の仕事が中々進まない中、明日からはいよいよ「雪割草リスト」作りに入ります。
今日、改めて在庫をチェックして・・・追加のものを記録して・・・
何しろ予定していたよりもすでに1ヶ月遅れです!!
早く作らないと怒られちゃいますね!!
まだまだやる事がいっぱい・・・
頑張らねば・・。
皆様のご注文をお待ちいたしております。

バラ咲きのリンドウ」 こちらは花弁に幅があり重ねも良く、花弁の星模様も華やかな美しい個体です。しかも・・なにしろ「斑」もとても綺麗なパーフェクトな花ですね。
「新リスト」が出来たばかりで・・・僕はもう「追加号」のネタ探しです。
早くも「面白いもの」が出てきそうな予感・・・ですよ!!

« 「リスト」完成、本日発送で~す!! | トップページ | 今日は雨降りでした。 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「リスト」完成、本日発送で~す!! | トップページ | 今日は雨降りでした。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ