« 今年は「秋」らしいですね!! | トップページ | お陰様で・・ドタバタです!! »

2008年10月17日 (金)

「リスト」完成、本日発送で~す!!

今日、午後4時ごろに「2008~2009リスト」が出来上がってきました!!
急ぎ梱包して・・・何とか本日発送する事が出来ました。
何となく・・・今日出来上がって来るような予感がして・・
奥さんが昨日の旅帰りの後も・・・寝ずに住所書きをした甲斐あってか・・・
今日、午後6時前に「クロネコメール便」で無事殆どを発送する事が出来ました。
(眠い目をこすりながら書いたので、文字がグチャグチャで怒られる~う・・・by奥さん)
おそらくは・・・遅くても休み明けには到着するものと思います。
どうぞお楽しみに・・・・・・・。
あっ・・・ちなみに・・・
ご近所のお馴染みさんには誰一人送ってないですよん。
いつも入れ違っちゃうので・・・・・
いつでも取りに来てね~ん!!

ゲンチアナ・クルシィー・アトロビオラセア」 あっ・・・いけない・・・「リスト」の写真、「アルボビオラセア」って書いちった・・・もうミスめっけ・・・。欧州選別の「アメジスト」にそっくりの花筒の赤紫色がとてもお洒落な色変わりです。ヤッパリこの仲間・・・とても面白いですね!!
来週は忙しくなりそう・・・・だと良いんですけど・・。
皆様のご注文を心よりお待ちいたしております。

« 今年は「秋」らしいですね!! | トップページ | お陰様で・・ドタバタです!! »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)おおおー、顔文字発見sign03
なんだか、わくわくどきどきしますねlovely
私のやうな老人にも、使いやすいブログになっていますね。( ^ω^ )
リスト楽しみです。サボテン少年だった
むかしのまんまです。小使いが、心配です。coldsweats01

モクチョウテン様、こんばんは・・・です。( ̄▽ ̄)

ウキィー!!(≧∇≦)
顔文字いつの間にかついてますです。

こうなると何でもアリ・・
ですね( ̄ー+ ̄)

「リスト」にマツムシ、出させていただきました!!(o^-^o)

(゚ー゚)注文書、楽しみにお待ちいたしております。(v^ー゜)ヤッタネ!!

(*^-^)(o^-^o)←冷やっこ先生みたいだス。

・・・チョット疲れてきました(@Д@;

反省・・_| ̄|○

happy01ええー、あの珍種が、もう出ますか(v^ー゜)ヤッタネ!!
ひひ一人一鉢、壱日一膳、なんてことはないでせうね( ^ω^ )coldsweats02
お父さんは絵文字が「くどい」って叱られています(゚ε゚)キニシナイ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は「秋」らしいですね!! | トップページ | お陰様で・・ドタバタです!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ