« 急いでますよ | トップページ | 1年ぶりに・・・ »

2009年7月 6日 (月)

明日は不在です

P7050004_2 ウチョウラン赤一点花」 僕の大切な親木の一つで、今年で3年続けて交配親に使いました。鮮やかな赤色に黒い縁取りも迫力いっぱいのお気に入り花で、交配の便箋上「赤太陽」と銘付けました。

今日も沢山の方からFAXでのご注文をいただきました。
また、今日はいよいよ郵便での注文書も沢山いただきました。
本当に有難うございました。

明日・明後日は所要でお出かけ、僕は園にはいません。
また、ブログもお休みさせていただきます。
悪しからずご了承くださいませ。

P7050005 ウチョウラン赤一点花」 コレも古くからの親木の一つです。花型は度外視して先ずはこの色を生かしたいと考えています。もちろん・・・次で花型の修正はしますけど・・。

今年の夏は何処に行こうかしら・・・

« 急いでますよ | トップページ | 1年ぶりに・・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01やまくささんこんばんわ
うちは巨人ファンなので中日戦見ていて
「ブランコはずせsign03ブラはずせnote」って応援していたら何故かおかあちゃんに叱られちゃっった おいちゃんです。
荷物届きました。ハヤッhappy01
ハベナリア、憧れのサギ草が思わず手に入って嬉しくて石になりそうです。happy01

モクチョウテン様
こんにちは。
早々に2度目のご注文、有難うございます。
ハベちゃんもパラちゃんに続いての大人気で、ハベちゃんだけでも2回目のご注文の方もいらっしゃいますよ。

ごめんなさい・・・。
緑花トリカブトの増殖分はアッと言う間に品切れになってしまいました。
今度株分けしたらとっておきますね!!
代わりに特大の白花ウチョウ入れておきました。
本日到着すると思います。
(緑花トリカブトと黄花トリカブト、カモメランが早々に品切れです。エリトリキウム2種もそろそろ危なそう・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急いでますよ | トップページ | 1年ぶりに・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ