« 交配の昨日・今日・明日 | トップページ | 秋が来る!?? »

2009年8月24日 (月)

行く夏・・

P8240003

夕景」 夕方から突然流れてきた黒い雲の帯、この後いきなりのどしゃ降りです。

今日は朝からからりと晴れて、さわやかな風の中にも強い日差しが照りつけます。
と・・・思いきや・・・・
夕方頃からは突然北東の空に黒い雲の帯が・・・・・・
ポツポツと雨脚を感じ始めた直後に・・・・・
いきなりの、どっしゃ降りです。
北東からの横風も強くなり、みんなおおわらわでハウスを閉めに走ります。
時たま雷鳴を交えながら雨や風はさらに強く・・・・・・
ほんの一時間ほどの出来事でしたが・・・・・あまりの急変にびっくりでした。
これが夏の終わり・・・・いよいよ秋の到来でしょうか・・。
各地から秋の便りも聞かれます。
植物のたちや人の動きも秋の気配を感じます。
ここのところ・・毎日の様に雪割草の問い合わせが多くなってきました。
いよいよシーズンインでしょうか。
球根の植え替えもままならない毎日・・・。
季節や時間ばかりが過ぎていきますね・・。

« 交配の昨日・今日・明日 | トップページ | 秋が来る!?? »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交配の昨日・今日・明日 | トップページ | 秋が来る!?? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ