« ひとりでできたもん!! | トップページ | つながりますた »

2009年10月24日 (土)

ひとりでてきるかな・・

新しいコンピュータが入りました。
今からコンピュータの入れ替えを始めます。
うまく出来ればいいんですけど・・・
少しの間、ブログが途切れるかもしれません。
その時は「てこずっている・・」と思ってください。
ハハハハ・・・・
ではではしばし・・・。
155_2

カヤランに似た仲間の花」 リップを縁取る細かいマツゲがとっても素敵!! しかも秋咲きだし・・。これだけ鮮明な写真は初めての公開かも・・・貴重ですよ~ん。

はまうさ~ん・・・見てる!??

« ひとりでできたもん!! | トップページ | つながりますた »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。
これ、例のアレですよね?
周鎮蘭園の写真では分からなかったけど、
こんな花なんですねえ。
いやア~、眼福、眼福。

はまうつぼ様、こんばんは。

こちらこそ、先日は本当にお世話になりました。
ご面倒にもかかわらず、本当に有難うございました。
これが例の花です。
やはり合歓カヤランに似ていますね!!
でも・・・これまた、ものすんごい珍品が入ってきそうですよ。
近日中に紹介できればアップしますね。
乞うご期待・・・かしら・・・・・。

happy01すみません、おいちゃんもテストに参加させてください。
テスッ、テスッ、テスッ
   おーいボーズ死んでるぞ
テスッ、テスッ、テスッ
   おーい、まだ右のボーズ死んでるぞ
葬儀社のバイトでこれをやって首になった友人が居ますcoldsweats02

こんばんは、やまくささん、かやらんみたいな?このお花も、カタログに、ありますか?すごく、ほしいです。

ブログ更新のお知らせに参りました。
はまうさんもよろしく〜

モクチョウテン様、こんばんは。
発送が遅れてすみません・・・
ハハハ・・今日もできませんでした・・・。coldsweats01
なるべく早めに送りますので・・・しばしお待ちを・・・。
セッピコは品切れです。あしからず・・。
「赤いの・・」は、昨日「酸素の石」を買ってきたので、ペットボトルに入れて一緒に送りますね。fish

ゆき様、こんばんは。
ご注文、有難うございます。
赤いノバラはとても綺麗です。八重咲きも豪華でお勧めですよ。

メルモ様、
ご連絡有難うございます。
何時もスミマセン。拝見します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりでできたもん!! | トップページ | つながりますた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ