« ひとりでてきるかな・・ | トップページ | 新しい波 »

2009年10月29日 (木)

つながりますた

Resize0001

ヤマラッキョウ「富士桜」」 静岡県産のヤマラッキョウから選別された青軸でサーモンピンクの優しい花です。黄色い雄蕊がよく目立つ可愛い花で、ただいま増殖真っ最中ですよ。

月曜日に「光」の工事が入り・・・
水曜日に無線ランへの接続が完了・・・
と・・・いう事で、ようやくブロードバンドから光へと切り替わりました。
「光」というくらいなので、「CARS」搭載のF1マシンくらい早いのかと思ったのですが・・・(意味不明)
結構、あんまりかわんなかったりもしますが・・・・ハハハ・・。
でもやっぱり・・・画像は速いですね。

わずか3日程繋がらなかっただけなのですが・・・
メールってたくさん入ってくるんですね!!
いつの間にが自分がネット社会にドップリ浸かっているんだという事をつくづく感じます。
新しい仕事のメールも何件か入ってましたし・・・。
整理するのにもてんやわんやです。

お陰さまで、相変わらず毎日たくさんの御注文をいただいております。
本当に有難うございます。
現在、品出し、見積もり、発送・・・と、フル回転ですが、いかんせんなかなか作業が進みません。
それに伴って、毎日のように植物の入荷も続いていますので、こちらのほうも仕分けや植え込み、整理にもてんやわんやです。
そんな時に限って、来客や電話が多いのもいつものコトで・・・・
体がいくつあっても足りません!!

明日は最後の荷物集めで南の方面にお出かけです。
僕と奥さんは園には居ませんので、あしからずご了承くださいませ。

ホームページの方はまだ全然いじってません。
まずはビルダーのインストールからでも始めるつもりですが、まだ特には急いでませんのでの~んびりやるつもりです。
「雪割草リスト」は現在進行中、今、写真が印刷所に行きました。
これからリストの原稿を打ち込んで、11月の半ばまでにはお届けできると考えています。
もうしばらく・・・お待ちくださいませ。
Resize0002

キイイトラッキョウ・ピンク花」 こちらは飛び込みで咲いていたキイイトラッキョウのピンク花です。紅色の花枝とピンク色の花の対比が美しく、意外に味わいの深い花です。こんなの見つけるとすぐに鉢上げしたくなるんですよねぇ~。

新しいパソコンの取扱説明書で「ディスプレイのお手入れ」を読んでいると・・・
「乾いた布やクリーニングクロスを使用してください」と書いてあります。
そして・・・その前に書いてある「液晶ディスプレイはなるべく表面には触れないようにしてください」の文字が・・・・・
・・・・・・・・・って・・・・・・
これ・・・・
「タッチパネル」・・・なんですけど・・・!!
・・・・・・シュールだねぇ・・・。

« ひとりでてきるかな・・ | トップページ | 新しい波 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりでてきるかな・・ | トップページ | 新しい波 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ