« あと2日だ・・ | トップページ | 仕事納めです!! »

2009年12月28日 (月)

あと1日だけど・・まただ・・・

Img_0175

杭州カンラン・素心花」 今年も咲いてくれました。本当は「白妙」と交配したかったんだけど「白妙」終わっちゃったんで・・・・結局、今日セルフしてみました。タネが出来れば面白いんですけど・・・カンランはセルフ難しいんですよね!!

あ゛あ゛っ~~~・・・まただぁ~~・・・
って・・・なにが・・・・??
そうです・・・・・・・・
今年も、年賀状・・・まだ作って無い・・・。
こんなブログなんて書いてる暇はない・・・・
さっさと年賀状・・・作らねば・・・
そんな訳で・・・今年も元旦には届きませぬ!!
悪しからずご了承くださいませ・・・スマソです・・・トホホ・・。

コンピュータが変わったので、またまた「筆ぐるめ」が変わってしまいました。
また1からやり直しです。
これから写真、探さなくっちゃあ。

園の年内の営業は明日で終了です。
今年は少し余計に休みを取る事にさせていただきました。
年明けの開園は1月7日(木)からとなりますです。
今年は休日も何かとドタバタしていたので・・・余りに家の事や雑用が何も出来ていません。
この正月休みの機会に色々やろう・・・とは思ったのですが・・・・
もうなんだか・・・やらなきゃならない用事でいっぱいになってしまいました。
まあ・・・なーんにもやる事が無いよりはイイのかもしれませんが・・・。
気分的にはチョットのんびり出来そうですね。
Img_0164

オキナワチドリ」 某氏交配のオキナワチドリが早くも咲き始めました。この交配は早咲きみたいです。紅斑紋がとても可愛いですね。

ルッフルルン・ルッフルルン・雪ウサギ・・・・♪♪

« あと2日だ・・ | トップページ | 仕事納めです!! »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと2日だ・・ | トップページ | 仕事納めです!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ