« 強風の日 | トップページ | 暑過ぎる日でした »

2010年2月 8日 (月)

撮影日和

Img_0876 選別番号20-020君」 中心の開きも抜群で綺麗な三段咲き、なかなかのお気に入りです。「八海山」に「初跳」を2回交配した実生5年生ですがまだまだ羽ばたきそうな予感です。

今日は昨日とは打って変わって暖かな一日でした。
久しぶりの撮影日和ですね。
そんな訳で・・・
朝から花探しと撮影の日々です。
ただ・・
雪割草の花が撮影しやすいという事は・・・
何もしなくても花が咲いてしまう・・・と言う事で・・・
大会はまだ先だというのに、かなりの数の花が動いてしまっています。
困った・・・・・
でも・・・今週末の「初春展」には少しは飾れるものもありそうです。
売品は結構揃ってきました・・・が・・・・・
・・・・・・・・・・・・値段つけてる暇が無い・・。
マズイ・・・・

ご来園の皆様・・
気になるものがございましたら・・・
どうぞお気軽にお声をかけてくださいませ。
Img_0871
選別番号21-011君」 これも華やかな三段弁が特徴的な花です。こんな花が大好きですね!! 風精F1の「風花」に「跳珠系」の交配から生まれた実生4年生です。

ここのところアクセスカウンターの進み具合が凄いですね!!
やっぱりシーズンかしら・・・。

« 強風の日 | トップページ | 暑過ぎる日でした »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強風の日 | トップページ | 暑過ぎる日でした »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ