« 夏の後半・・ | トップページ | 少し涼しい・・?? »

2010年8月18日 (水)

こちらもお待たせです。

Img_4428 八重オモダカ」 久しぶりの入荷です。綿菓子の様に盛り上がった花はとても雰囲気があります。メダカのお供に是非どうぞ!!

今日も暑かったですね!!
こんな日はな~んにもしないのが一番です。

と言いながらも・・・・
本日、「彩の華ホームページ」の方に「H23年雪割草交配実生リスト」を載せました。
まーだ出始めで、取り敢えずの部分からですが順番に掲載して行きます。
今年は色々と掲載できそうですので、チェックする順から日を追って掲載数を増やしていきたいと考えています。
(要は・・・一度に全部出来ないって事だね やれやれ・・!!)

ネットショップの方は・・・・
配線工事が24日、PCの入荷が26日頃なので・・・
果たして今月中に間に合うかどうか・・・。
とにかく・・・それまでの間に・・・
最初の販売品の予定を考えておかなくっちゃぁ・・・。

さて・・・それはそうと・・。
この暑さ・・・いつまで続くのでしょうか。
明日は少し涼しいみたい・・・
と言う、気象予報士の言葉を信じたいですね・・・。
Img_4470ヒメシロアサザ」 アサザの名がついてますが、どちらかと言うとガガブタに近い花です。昨年無くなったNさんの遺品の様なものなので大切にしたいものです。

« 夏の後半・・ | トップページ | 少し涼しい・・?? »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の後半・・ | トップページ | 少し涼しい・・?? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ