« 敵だっ!! | トップページ | 45.6・・・ »

2010年9月 3日 (金)

また・・・延びました・・

Img_5057 ウバユリのタネ」 以前紹介した「白大覆輪斑入りウバユリ」の種子です。果実には見事にスイカの様な縞が入ってます。あれれっ・・一番上の果実に変な斑が・・って・・・オイオイ、そこは「赤花」交配してるんだぞぉ!!

アハハハハ・・・・
暑っついですねぇ~・・・sweat01
9月に入ったというのに…いまだに35℃オーバーです。
夜間温度も高いですね。

僕の方は相変わらず・・・色々とドタバタしています。

一番の問題は・・・例の「ネット・ショップ」です。
8月の24日にADSLを入れる予定でしたが…工事のおじさん曰く・・
「ここはADSLの電波が悪いから受信しない・・・やっぱり「光」で無くちゃダメみたいだよ・・」
との事で・・・・
急遽、9月2日に「光」工事に予定変更・・・

そして9月2日・・・・
「光」工事に来たおじさん曰く・・・
「光回線」が途中までしか来てなくて、3つ電柱を超えて引っ張る事が出来ないからダメ・・」
との事で・・・(トホホ・・・)
そんな事・・・最初っから調べてくれないのかなぁ~・・・。

そして先日・・・「光回線」の本線工事を9月9日に工事をするので、配線は10日頃・・・との事で・・・。
「たのむ~・・なんとかしてくれい・・」
で…一応。本線工事を少し早めてもらい、配線工事が7日予定に決まりました。

なんでしょ・・・このダラダラさは・・・・・
どうも当園とN●Tは何時もこんなちぐはぐリズムな仕事が目立ちます。
N●Tの仕事が1回で出来た試しが・・一度もないですね・・。
・・・・・悲しい・・。

そんな訳で・・・ネットショップの開設は早くて来週以降に延びました・・・。
何事も産みの苦しみです。

そろそろ仕事が押し詰まって来ました。
ドタバタはまだまだ続きますか・・。
Img_5176 ウトリキュラリア・ビロバ」 次々と花茎を上げて見事に咲き誇って来ました。やはり株立ちになると見ごたえがありますね。只今、増殖中ですよん。

レインボー歴代ヴォーカル来日。
グラハム・ボネット、ジョー・リン・ターナー、ドゥギー・ホワイト・・・・
ロニーが居ないのが・・・さびしい・・。(バビロンよ永遠に・・)

« 敵だっ!! | トップページ | 45.6・・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

虹の騎士ショーなんかいかがでしょうか?
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~zen/niji/

ちっくん様

情報有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敵だっ!! | トップページ | 45.6・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ