« スタートです。 | トップページ | どしゃぶりの雨の中で・・ »

2010年9月20日 (月)

頑張らねば・・

Img_5384庭のオゼコウホネ」 この時期になるとコウホネたちが再び開花を始めます。いつも実生苗が出来るのですが、移植すると殆どがオタマジャクシやモノアラガイに喰われてしまいます。今年もまたまた・・・。来年は移植したら容器ごと網で囲ってしまおう…と考える今日この頃です・・。

お陰様をもちまして9月16日に「アルペンガーデンやまくさ・ネットショップ」を無事に開設する運びとなりました。

今日で4日目ですが・・・すでに4日で4000アクセスに届くというところまで来ています。
また・・・オープンと同時に、いきなり沢山の方から御注文をいただいております。
本当に有難うございます。

特に、この時期はやっぱり「ナルキサス」ですね。
原種スイセンの人気には本当にびっくりです。

多くの方から様々なアドバイスやご質問もいただいております。
なにしろ「見切り発車」状態で、試行錯誤しながらの毎日です。
出来る限り多くの方のご要望にお応えできる様に・・・とは考えていますので・・・
長い目で見守っていただければ嬉しく思います。

ご注文に際しての発送方法や希望納品日、店頭受け渡しやお支払いの方法等、特にご指定の部分がございましたらコメント欄をご利用ください。
出店の植物たちは「商品カテゴリー一覧」を順番に開いていただければ、全てご覧いただく事が出来ます。

「アルペンガーデンやまくさ」には実に多くの植物たちが眠っています。
これまで発表した花や未発表のもの等・・・とにかく莫大な数(ホントカ・・??)の秘蔵品が眠っています。
そんなものをいち早く多くの方に楽しんでいただきたい・・・
少しでもこのショップでワクワク・ドキドキ・ニコニコしていただければ・・・
そんな思いで、この「ネットショップ」を開設してみました。

これからも出来る限りまめに少しづつ・・・そんな花たちをご紹介、ご提供できれば・・・と、考えています。
「こいつは気になる・・・」そんなものが少しでもあれば・・・
「毎日見てみたい・・」そんな気に少しでもなっていただければ・・・
皆様のワクワク・ドキドキになってくれれば嬉しく思います。

今日も・・・ギボウシや雪割草の大物をチョットづつ載せてみました。
「今日は何か増えているかなぁ~」・・・そんな気分でご覧いただければ・・・
冥利に尽きます・・・ねっ。
これからも「アルペンガーデンやまくさ・ネットショップ」を宜しくお願い申し上げます。
Img_5395 オオハナイトタヌキモ」 いつもどこかに行ってしまうかと思うと・・・この時期には予期せぬ水場で咲いています。どこかに分身を残しているんですね・・・。でも・・・一面に咲くととても綺麗なので僕は大好きな花です。

そろそろ冬に備えてメダカの最後の水槽掃除を始めました。
今日はちなみに・・・・
メダカやその交配水槽、稚魚用、孵化用・・そして販売用・・・の、全ての水槽やプランターやら、小さなプラケースやら、発砲ケースやら・・・
の数を数えいてみたら・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・450・・・・・って・・・
・・………………ヤバいぞ・・・・sweat01

« スタートです。 | トップページ | どしゃぶりの雨の中で・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタートです。 | トップページ | どしゃぶりの雨の中で・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ