« 10月の終わり | トップページ | めっきり寒く・・ »

2010年11月 6日 (土)

11月のはじめ・・

1_1 デロスペルマ・コンゲストゥム」 北米原産の「マツバギク」の仲間です。たかが「マツバギク」と侮るなかれ・・・写真の様に山野草と多肉植物の狭間にあるものなので、山野草的に栽培してみるとなかなかの味わいを見せてくれます。もちろん・・・ガーデンマツバギクよりははるかに山野草的ではありますよ。

お陰様で・・・無事に「リスト」を発行する事が出来・・・
昨日・今日は多くの方のご注文を頂いております。
本当に有難うございます。

今年は世が世なのでいささか不安もありましたが・・・
ここ2~3日は予想以上の反響に、従業員一同嬉しい悲鳴を上げております。
品出しやリストチェックでほぼ・・・パニック状態です。

お陰様で「ネットショップ」の方も毎日ご注文を頂いております。
「リスト」と併用と言う方も多く、本当に有難うございます。

ただ・・・事務的な処理やチェックが「リスト」と「ショップ」でゴチャゴチャの状態で・・・
少し凡ミスが出始めてご迷惑をおかけする事態もありました。
どうも申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

さて・・・・
いよいよ「リスト」が発行になりましたので、これからの「ネットショップ」の商品選びが大変です。
なるべく「リスト」に無いものを中心に進めたいとは考えているのですが、時には「リスト」中の特売品なんかも用意したいと考えています。

そういえば「ネットショップ」は銀行振り込みが可能になりました。
これで・・・家の人にバレずに買えますよ・・なーんて・・・(コラコラ)

お待ちかねの「雪割草リスト」ですが・・・
実は・・・今年は「ネット」上だけにして「リスト」は作らない方向で考えていました。
最近になり・・・多くの方から「是非」と希望され・・・
結局は今月末から来月頭までには作りたい・・・と言う方向で動く事になりました。
ハハハ・・・また仕事・・・増えた・・・sweat01

ここのところ結構バテバテ・・・です。
年内は・・・ドタバタ続きなんでしょうね・・・ハハハ・・・coldsweats01sweat01

1_2_231 あっUFOだ!!」 なんだか町のショッピングモールの上をノタノタと飛んでいた怪しげな飛行体。最初上下にゆっくり揺れていたと思ったら、突然横に動き始めて・・・ビルの陰に入ったらそのままいなくなりました。多分飛行船だと思って調べたらそんな情報は無いみたい・・。上下がオレンジ色に光って真ん中が黄色く窓の様に光ってました。でも・・・いかにも「UFO」っぽくライティングされていたので・・・多分飛行船でしょう。でも・・・何のためにこんなことしてるのかしら・・・。

えんちょー15回・・しんどそう・・。

« 10月の終わり | トップページ | めっきり寒く・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 本日 早々に品物が届きました 。
明日振り込みに行きますねーhappy01
ネットショップも要チェックですね

やまくさ様
こんばんは

今日はありがとうございました。
カワラナデシコの絞り咲は、いいですねhappy02
ネットショップの写真より全然色がいいですねsign03お伺いしてすぐにeyeがいってしまいました。帰ってから気が付いたのですが香りも良いですね................
例えるなら、きれいな女性とすれ違った時にほのかに薫る化粧品
のような良い香りですねcoldsweats01他の株もそうなんでしょうか............
ちょうど、寒蘭の豊雪も咲いてきているので、香りを楽しんでいますhappy01
追伸 栗コーダーカルテットのHighway Star(You Tubeで視れます)聞いてみてください。ヘビメタが好きなやまくさ様なら気に入ってもらえると思うのですが..............

こんばんは

5日の夕方、お店へうかがった者です。
いろいろ探していただいて、ありがとうございました。

私もやまくささんからの帰り、UFOみましたよ。

どうも、桶川から宣伝用に飛んでるみたい。
http://okwave.jp/qa/q6296242.html

こんばんは。急に冷え込んできましたね。風もスゴイdash秋リストの制作に引き続いて、大忙しの受注対応、ホントにお疲れさまですjapaneseteaイロイロ注文したものを受け取ったばかりなのに、ウェブショップに、またまた興味があるモノが増えてますね…coldsweats01ある程度出揃うまで待って送料を節約しようとすると、品切れのリスクが大きくなるし…いつも迷います。。。gawk

うわ~い・・
コメントの返事がたまっちった・・・sweat01

海様、こんばんは。
先日は有難うございました。
今年はカリアン君が少なくてすみません・・・(親だけは居るのですが・・)
でもね・・
今年の種子リストがあちらこちらから来始めましたが・・
結構、別産地のファレ君や黄花のピンピネ君なんかが出てましたので、早速頼んでみました。
無事に種子が来てもあと2年はかかりますが・・・
それでも楽しみ多いです。happy01


さいちぇん様
先日は有難うございました。
実は僕はヘビメタが好きなのではありませぬ。
ハードロックのギタリストが好きなのです。music
いまのところNo.1好みはWSからBMの頃のJ.サイクスですね。
泣きのレスポールれすね。


やまだ様
先日は有難うございました。
お探しのもの余り無くて済みませんでした。
飛行船は、かのヘリ墜落で有名になってしまったHエアポートからの発着ですね。
遊び心なんでしようか・・・綺麗でしたね。
ネットショップの方もたまにチェックしてみてください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

plantsman様
何時も有難うございます。
なんとかマニア心をくすぐるものがあれば・・・
と、いつも思っているのですが。
また何か探しておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の終わり | トップページ | めっきり寒く・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ