« 12月の雨の日 | トップページ | 師走だ・・ »

2010年12月 5日 (日)

お待たせいたしました・・

Img_6029 Img_6030 本日完成です

本日、「『彩の華』雪割草交配実生リスト」が完成いたしました。

昨年のリスト及びインターネットにて雪割草をご購入いただいたお客様には、本日発送させていただきました。
(地元はまだだよ・・取りに来てね!!)

これまでネットにて販売していたものから更に倍増のアイテムでご覧いただけます。

今年は大物交配も結構あるので見ていて楽しいリストになっているとは思います。

初めてでご希望の方は80円切手3枚にてお申し込みください。
限定部数しか作っていないので・・・早い者勝ちですよ!!
(ただし、リストの有効期限(商品の締め切り」はH23年1月15日までですので、悪しからずご了承ください)

せっかくなので参考までに・・・
可能な限りの拡大画面で・・・今年の作場の選別花たちの開花状況をご覧ください。
じっくり見れば交配名も読めますかもよん!!
Img_1431 Img_1432
一度拡大して引っ張り出すと見やすいかも・・・。

頑張ってご覧くださいね。

« 12月の雨の日 | トップページ | 師走だ・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

やまくさ様
こんばんは

 今日もありがとうざいました。もうすぐ、雪割草の季節ですねsign03頂いた雪割草が楽しみで、楽しみでいます。来年は実生もやってみたいので、リストと今家にあるものとの組み合わせも考えて注文させていただきますhappy01

追伸 午後に仕事であった人は、堀○学○で松田聖子とクラスメイトだったそうな............
ファンだったわたしには、ちょっと・・・・・いやかなりうらやましかったです。

やまくささん、こんばんわ~~^^

頑張ってますね~~^^ こっちの世界には
手を出さないと誓っていますが、花を見るのは
楽しいw 一度休みが取れたら、電話してから
見に行かせていただきますね^^

明後日、休みが貰えるかも知れないw(12/09)
仕事の代わりが居れば、すぐにでも動きたい^^;

さいちぇん様
こんばんは。
先日は有難うございました。
リスト、色々と試行錯誤してみてください。

そうですか・・・
実はこのリストを作っている時も松田聖子のアルバム曲をYou-Tubeで聞き流しながら作っていました。
僕はヒット曲よりもアルバム曲が好きなんです。
特に大瀧や細野、杉、鈴木辺りのはっぴいえんど、ナイアガラ組が絡んでいる曲が好きですね。


煩さん様
こんばんは。

12月9日は園に居ますので、時間がありましたら是非遊びに来てください。
お待ちいたしております。
昔話に花を咲かせましょう!!
(天気がチョット心配ですね・・)

やまくさ様 こんばんは。
本日無事に密入国完了いたしました(^^ゞ
いつもながら素早い対応とご厚意に感謝致しております。 
欲しいモノだらけのリストだったので泣く泣く削ったつもりだったのですが、今回は欲張ってしまいお蔭様でスッカラカンになってしまいました。(^_^;ウウッ…
それにも懲りず、
来春そちらに伺った際に何を買おうかと想いを巡らせています。
時機を見てfaxしますので、良さ気なモノを選んで置いて下さい
(^人^)オネガイ
あ! クリスマスプレゼントせがまれてたんだっけ
ど、どうしよう..(´~`;)アワワ…

ken-ji 様
こんばんは。
この度は有難うございました。
ハハハ…ダブリ記載品、幾つかありますね・・恥sweat01
遠いですが、春は是非とも遊びにお出でください。
また、ご希望のものがございましたら、何なりとお申し付けください。
この春の狙いは白覆輪と巨大輪三段ですよ!!
な~んて…。
そうそう・・・クリスマスプレゼントに「雪割草」なんていかがでしょうか!!(コラコラ・・)

>そうそう・・・クリスマスプレゼントに「雪割草」なんていかがでしょうか!!

う~~む。 グッドアイデア!!
では、とっておきのモノをよろしく♪
キレイなオヤがありましたよね...な~んて思っていたところへ・・・今夜は夜更かししてラッキーでした。 ご馳走様です。^^v

ken-ji 様
今晩は…です。
早々のご注文有難うございました。
本日、発送させていただきましたので、どうぞよろしくお願い申し上げます。present
やっと…少しづつですが、雪割草の植え替えの時間が出来始めました。
これからのネットショップ…目が離せないかも…ですよ。(って…そんなに増えてないじゃん・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の雨の日 | トップページ | 師走だ・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ