« あと1カ月ですが・・ | トップページ | ポカポカ・・ »

2011年1月31日 (月)

寝・・・。

3 ナルキサス・ロミュー『乙姫』」 球根担当のSくんは最近「伝市鉢」にハマっています。先日紹介した「乙姫」も伝市鉢に植え替えてました。伝市鉢は余り自己主張の強い鉢ではありませんが、それ故にものすごく植物を引き立ててくれます。この一体感が素晴らしいですね。

年明け以来・・・なんだかずぅ~っとドタバタしていて・・・
ここのところ体の疲れが抜けません。

チョット風邪気味なのかも・・・。

今日も…朝、一度目が覚めては見たのですが、どうもだるさが抜けなくて・・・
考えてみれば今月も「休みの日も仕事」ばかりだったので・・・
今日は思い切って「1日休眠」にしました。

結局・・・夕方5時過ぎまで「寝」・・・・・ZZZZ・・・

まあ・・・この程度で疲れがとれる程、やわな疲れでは無いのですが・・・
(何だ・・それは…)
それでもずいぶん・・・気晴らしにはなりました。

でも・・・結局、8時ごろから家仕事をしてたので・・・
やっぱり・・・完全に休んで寝てられる程の根性は無いようです・・。

でも・・・そろそろ「寝」よ。
2 ナルキサス・ロミュー『春の光』」 こちらも植えかえてありました。こちらはどっしり型で、丈の短い「春の光」の草姿とうまくバランスがとれています。鉢選びの奥深さも山野草栽培の楽しみですね。

ZZZZZZZZZ・・・・・・・・・noodle

« あと1カ月ですが・・ | トップページ | ポカポカ・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと1カ月ですが・・ | トップページ | ポカポカ・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ