« 明日から「全国大会」です。 | トップページ | 今日も・・ »

2011年2月28日 (月)

有難うございました(^^)

2302411746 丸いの・・」 「跳珠F」を2回に「赤鬼」系との交配から生まれたとっても型の良い三段咲きです。実生4年生初花ですが多弁で、外弁と三段弁とのバランスも抜群でとても綺麗な落ち着いた花です。こんな雰囲気の花を色々と作ってみたいですね!!

お陰様をもちまして・・・
「全国大会」が無事に終了いたしました。

沢山の方にお会いできて、沢山の花をお買い上げいただきました。
皆様、本当に有難うございました。

会場でも・・・
「ブログ見てますよ!!」
「ネットショップ、楽しみにしてますよ!!」
等、沢山のお声をかけていただきました。

有難うございます。

雪割草・・・まだまだ捨てたものでは無いですね!!
これからも慢心する事無く、沢山の方に見ていただけ、喜んでいただける花作りに取り組みたいと改めて思いました。
めざせ・・「誰が見ても綺麗な花」・・です。

今日から少し休んでいた「ネットショップ」を再開しようと思ったのですが・・・
今日は朝からrainでした。
今週末には「本咲き展&実生新花展」がありますので・・・
明日から再び花探しを始めたいと思っています。
でも・・・だれか「確信犯」も来そうな予感で・・・coldsweats01

木曜日にはツアーの団体さんや金曜日には業者さんやマニアの展示即売品等・・・
今週もなんやかんやで忙しそうです。

明日は「ネットショップ」用の雪割草も少し探してみようと思っています。
そういえばこちらの方も5カ月が過ぎて60万アクセスを超えました。
有難うございます。

この時期は年度末なのか植物園関係の仕事も数軒分の依頼が来ています。
奥さんは見積もりや在庫チェックに大わらわ・・・
「忙しいのはなにぶん存じているのですが・・・」と、植物園の担当者様にもわざわざお気遣いいただいています。

明日から3月です。
暖かくなって・・・忙しくなりそうですね!!
2303813292_2 丸いの・・」 円弁日輪の「円心」に「熱唱」を交配したF1「円心×熱唱」に、「大満月×雅び桜」を交配した3年生初花です。「円心」と「雅び桜」の力でここまで丸く纏まった花に仕上がりました。作り込みが楽しみな花です。

皆様「全国大会」では、本当に有難うございました。
重ね重ね、御礼申し上げます。
明日からは来年の「全国大会」に向けてスタートです。
って・・・・・チョット早いかしら・・・!??coldsweats01
(会場の写真を撮ろうとカメラを持って行ったのですが・・・とうとう撮影する時間がありませぬでした・・・スミマセンです・・。)

« 明日から「全国大会」です。 | トップページ | 今日も・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

2回目の全国大会、楽しかったです!土曜日だけの予定でしたが、全部回り切れなかったので日曜日もお伺いしてしまいました。盛況でしたね!wink
購入した花はどれも大変美しく、帰ってから何度も何度も魅入ってしまいました。やはり実物を見て選ぶのは楽しいですね!まだまだ気になる花たちもたくさんあったのですが…。
初心者から見てもやまくさブースが一番興味深くおもしろかったと思います。

展示品も見事でした。特に実生新花はどれもスゴイ!coldsweats02スダレ系三段が将来どのように成長し、また改良されていくのか、興味津津です。
武王や武漢も初めて拝見しましたが、本当に迫力ありますね!どうしたらあんなに大きくなるのか不思議です。

本当にいろいろ勉強になりました。ありがとうございました。

今週末は流氷の撮影で園には伺えませんが、2週目はなんとかして園に行きたいと思います。

それにしてもエライ世界に足をつっこんでしまった…coldsweats01

ケヅカ 様

「全国大会」では2日間、有難うございました。
楽しんでいただけて嬉しく思います。
また、素晴らしいネイチャーフォト誌とすんごいレンズ等、いろいろと頂いてしまってすみませんでした。
写真、4枚とも素敵です。
「海もの好き」の僕にとっては羨ましい世界です。
イルカやペンギンなんて一瞬の世界だと思います。

流氷…寒そうですね。
お気をつけて楽しんで来てください。
(クリオネくんによろしく…)

2週目は是非、お待ちいたしております。
それにしても…どれもエライ世界…ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から「全国大会」です。 | トップページ | 今日も・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ