« 気分転換 | トップページ | 3月なのに・・ »

2011年3月 3日 (木)

疲れた・・

Img_1203 まだ無名くん」 個体選別番号「22-039」の濃赤三段咲きです。「申公」に「王様F」を交配した♀に「初跳」交配して更に最後に「熱唱」交配したF1♀に、「初跳18-18」の♂を交配したな~んとも複雑な交配から生まれた濃赤の型の良い三段咲きです。昨年選別の1作もの実生4年生ですが、相当な大物君になってくれそうな予感をさせる風格が出てきました。楽しみですね!!

鼻血が止まらない~!!bomb

という事で・・・急遽、午前中は耳鼻科に行ってきました。hospital
心配したほどの奥からの出血では無かったので一安心ですが・・・
2日程鼻の奥の方がジンジンして微量の出血が止まりませんでした。
少し血圧が高めなので・・・この時期はどこか変調をきたします。
ヤレヤレ・・・です。
今日は奥さんも娘の卒業式で、午前中はお休みです。
この間に何人ものお客様をお待たせしてしまいました。
申し訳ございません。

それにしても疲れます・・・。
何かをやろうとしてもなかなか進みません。
今日もとうとう個体選別が出来ませんでした。

明日は「本咲き展」の準備です。
今週末はあちらこちらで展示会の様子です。
それにしても・・・・・疲れました。

家仕事も未だ少し残っているのですが・・・
体力が・・・無い・・・・

Img_1206 まだ無名くん」 これも昨年選別の、個体番号「22-049」複色千重咲きです。「花奏」の♀に「熱唱F1」を交配したもので、とても纏まりの良い中間タイプになって来ました。これもかなりの銘花になりそうな予感ですね!!

寝ます・・・。

« 気分転換 | トップページ | 3月なのに・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分転換 | トップページ | 3月なのに・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ