« 暑い日が続きます | トップページ | 突貫で準備です。 »

2011年5月22日 (日)

9か月で・・・

Img_4675 シラン」 タケシマキリンソウの鉢の中に飛び込んで咲いていた普通のシランです。なんとなく雰囲気が良いのでパチリ。

4月はネットショップの方までなかなか手が回らずに・・・
すこ~し・・おさぼり気味でした。

先日・・・ふと見てみると・・・・
総アクセス数が95万を超えていました。
「これは100万アクセスまで・・・カウントダウンだ」
そう思いながら毎日眺めていましたが・・・
ついに9か月にして「ネットショップ」の総アクセス数が100万アクセスを超えました。
パチパチパチパチパチ・・・・wine

この記念すべき日に・・・
空も祝福なのか、どしゃぶりの雨を降らせてくれました。
rainrainrainrainrain(オイオイ・・)

この間、多くの方々に沢山の花たちをお買い上げいただきました。
本当に有難うございました。
不安な気持ちいっぱいで始めてみたネットショップですが・・・
やってみて良かった・・・と、改めて嬉しく思います。
これからも折を見て、面白そうな花たちを販売していきたいと考えています。
どうぞお楽しみに・・・これからもよろしくお願い申し上げます。

次のカウントダウンは・・・
実はこのブログです。
現在95万アクセス…2006年からですので5年半ですね。
夏過ぎ頃には達成できるかな??


今日はいよいよ咲き始めたチャボシラン三蝶咲きたちの選別品を少しご紹介です。
サンシャイン・らん展」の目玉ですよん!!
Img_4669 No.1」 少しアンズ色がかった小白及の血が濃く感じる個体です。全体に丸みがありリップの幅も広く特徴的ですね。
Img_4670No.2」 桃色のセパルは良く開いて、リップの紅覆輪がとても良く目立つ綺麗な花です。
Img_4672 No.3」 ピンク系で統一された花ですが、リップとセパルの三角形が綺麗な花です。
Img_4677 No.4」 明るい桃色のセパルに、全体を赤桃色に染めた大きめの蝶弁との対比がとても美しい花です。セパルとリップのバランスも良いですね。
Img_4678No.5」 セパルとリップが同色で、リップの黄色に赤いブロッチが華やかに散っています。
Img_4681 No.6」 淡い桃藤色のトキソウの花の様な雰囲気がとても優しく綺麗な花です。セパルとリップのバランスも良く、蝶弁の開きも綺麗で、咲き姿も美しい花です。お気に入りの花で株立ちで楽しんでいたのですが本日株分けしました。

明日からは「サンシャイン・らん展」の準備に取り掛かりです。
品物揃えて・・値段付けて・・荷物も来たりして・・・
あと2日間でどこまで出来るか。
頼むから・・・邪魔しないでね coldsweats01sweat01

« 暑い日が続きます | トップページ | 突貫で準備です。 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

いそがしい時に御免。
池袋、都合で搬出日、撤収に行く予定。
搬入、売り子は若社長夫婦がやる予定、風の旦那は今回は1日遊びに行くとか。
カミコウチよければわけてください。会えるの楽しみにしています。

石の華 様

今日、搬入で若社長やはちのへさんとご挨拶出来ました。
皆さん・・・お久しぶりですがおかわり無いですね!!
他にも知った顔があちらこちらに・・・
とても嬉しいです。
カミコウチ持ってきましたので・・・
搬出でお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い日が続きます | トップページ | 突貫で準備です。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ