« (・_・)エッ....?なんで・・・?? | トップページ | 悪戦苦闘・・・ »

2011年10月24日 (月)

よ~し・・・籠るぞ!!

Img_8886 イワシャジン」 実はこの花・・・なかなか良い写真がありませんで・・・漸く何とか綺麗なポーズが撮れました。でも・・・ヤッパリ下葉が傷むので、シラゲイワデンダで照れ隠しです。この鉢の真ん中の四角いのが何度拭いても取れないので・・・めんどーくさくなって表土を変えてそのまま撮影です。まあ・・・でも、良い仕上がりでせう!?? 僕的にはこのくらいの花数がちょ~どイイ。

明日は奥さんがお母さんと旅行だそうで・・・
便乗して、僕も家に籠ります。

なにしろ・・・これからしばらくの間は・・・
なが~い内職。
もう一つの内職。
「やまくさ」のリスト作り。
ネットシショップ
なんかの家仕事が溜まりそうです。

手始めに「やまくさリスト」用の写真を先に揃えなくては・・・
と・・・言う事で、明日、明後日の2日間で集中工事です。

でも・・・木曜日には北の方に出掛けなくてはならないので・・・
このあと3日くらいは居ないと思ってくださいませ。

なにしろ・・・この2日間が勝負です。

パニックです、クタクタです・・・・破産です。

でも・・・自身のステップアップのためにもが~んば・・・ですかねえ。
だから「STEP」・・・って・・・なんでKARAばかり??(これも神的なアクセスだな)
Img_8951 エッチュウミセバヤ」 北陸の一部に稀産するミセバヤの逸品です。丸みのある葉は陽を採るともう少し紅をさして綺麗なのですが、ちょっと日陰に置きすぎました。割れた伝市鉢を捨てるのももったいないので、こんな使い方も似合うでせう。懸垂する植物には良いかもね!!

破産の原因はこいつだーーーーー!!
Img_6960破産の原因・・・」 こんなの70芽も持ってきおって・・・そりゃ~破産するわな。すぐ売れないし。(涙・・sweat02

今日・・・先週の検査の結果が出まして・・・・・
殆どの数値は真ん中ら辺だったですが・・・・
悪玉コレステロールだけが・・・ちょっとだけパーフェクトで無い・・・・
ゴマ喰うぞ!! ゴマ~!!

« (・_・)エッ....?なんで・・・?? | トップページ | 悪戦苦闘・・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (・_・)エッ....?なんで・・・?? | トップページ | 悪戦苦闘・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ