« 1日遅れてしまひますた・・・。 | トップページ | 品切れとまつがいのお知らせ・・ »

2011年12月16日 (金)

すんごい・・・

Img_7076 いつもの富士山」 例によって「河口湖インター」からの富士山です。アイスバーンがキラキラと光り輝いておりました。今年もあと…2週間ですね。

昨日は預けているフラスコをチェックに静岡までひとっ走りです。
色々考えたら・・・この日しかないので急遽お出かけです。

富士山がとても綺麗でした。

あれやこれやと荷物を集めて・・・ラン展の準備です。
だいぶ荷物も集まって来ました。
20日過ぎからは本格的に「サンシャイン・ラン展」の準備です。

今日 は朝から嬉しい悲鳴です。

一昨日、「雪割草交配実生リスト」を発送したばかりだと言うのに・・・
朝から何通ものFAXを沢山の方からいただきました。
午後には早くも郵便が・・・・
皆様、本当に有難うございます。

明日から順次発送させていただきます。

今回は数の少ないものも多いので、早い者勝ちのものも出てくるかも知れません。
F1の24-09「素白寿×七夕」は早くも品切れです・・・・sweat01

今年は雪割草の花が早そうですね。
そうそう・・・今日は佐渡からチョ~大物君が届きました。
これからの「最高の戦力」になってくれる事・・・間違いナシですね!!
1_11_2 預けているフラスコたち・・」 みんなとっても良い成長を見せてくれています。少し持って帰ってきたので・・・これからビン出しも大変です。がんばってね・・・(他人まかせかい!!)

今日は通院日だったので・・・
ついでにチョット遅いですが「インフルエンザの予防接種」をしてきました。
主治医の先生ニコニコして、先月の「趣味の園芸」持って出してきて・・
「あんた・・・でてるね・・」って・・・・ハハハ・・・・。

えっ・・・「冷温停止・・・」・・・・・・・????

« 1日遅れてしまひますた・・・。 | トップページ | 品切れとまつがいのお知らせ・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日遅れてしまひますた・・・。 | トップページ | 品切れとまつがいのお知らせ・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ