« すんごい・・・ | トップページ | 追加の品切れです。 »

2011年12月18日 (日)

品切れとまつがいのお知らせ・・

連日、多くの方から「雪割草交配実生リスト」の御注文を頂いております。
有難うございました。
昨日は電話もかかりっぱなしでした。

さて・・・その「雪割草交配実生リスト」ですが・・・
既に品切れと・・・嗚呼・・・いろいろまつがえが出ています。sweat02

そんな訳で・・・まずは品切れから・・・
・黄花二段咲き交配・・・24-131
・炎環F1系三段咲き交配・・・24-47
・春の幸系三段咲き交配・・・24-319
・紅すだれ三段咲き交配・・24-310
・F1販売品・・・F124-09

次にまつがえですが・・・
その殆どはこのPCがスローダウンする事による打ち直しの繰り返しで交配番号が変わってしまっている事です。
(こうしている間にもスローダウンして一時リセットしました)

P7・・24-28「14955」⇒「14755
P22・・24-312「13072」⇒「13078
P23・・24-37「14837」⇒「14873
P36・・貝24-01「15540」⇒「15940
     貝24-02「15938」⇒「15935
     貝24-07「16199」⇒「16194

い・ま・の・と・こ・ろ・・・・は・・・以上です。
が・・・・きっと数字の違いはまだまだあると思います。

何しろ暗がりの中で、生まれたばかりの猫の様に見えない目でみているので…
間違えだらけです。
そのうえ・・・このバカPCのお陰で何度も打ち直しているし・・・・。

今後もまだまだ数字の違いは出てくると思いますが・・・
お送りしているポットの大ラベルと、以前からの小ラベルの数字が違っていたら・・・
基本的に、リストの番号よりも、お送りしているポットに刺さっている小ラベルの数字が正しいと思ってください。

どーもスミマセン・・・。
ぼろがボロボロと出て来ています。

・………(・・)sweat01

« すんごい・・・ | トップページ | 追加の品切れです。 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すんごい・・・ | トップページ | 追加の品切れです。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ