« 明日、明後日は不在です。 | トップページ | 寒いですね・・。 »

2012年2月 1日 (水)

缶詰なのだ…。

Img_0267もしかして「お宝」なのか・・・」 見るからに「すだれ」ってる花です。実はこの花「(王妃×すだれ)×夢春」なのです。そう…すだれ三段系の夢春のF1なんですね、花型も良いし。しかも兄弟ですだれ芸では無いですが三段咲きも咲いています。これはもしかして・・・結構な「力持ち」君かも。「未来の銘花」の始まりなのかもしれませんね。

いよいよ内職がピークです。

毎日PCとにらめっこ・・・
肩こりと腰痛と頭痛が半端でない・・・・。

毎日、首に湿布を貼ってのデスクワークです。

そんな訳で、今週は金曜日まで自宅に缶詰です。
園にはほんの一瞬出向くくらいですね。

もし、僕を見かけても声をかけないでください。(コラコラ・・)
声をかけられると・・・全てが止まってしまいます。

あと1週間が内職のピーク・・・。
溜まった園の仕事はそれから・・・ですね。
Img_0266 22-007」 「熱唱」系の千重咲きです。真っすぐな花茎と複雑に重なった色彩が迫力いっぱいの大輪花です。初花から3年も経つと、なかなかの花になって来ますね!!

いよいよ内職も秒刻みのスケジュール・・・
死んだな・・・・。

« 明日、明後日は不在です。 | トップページ | 寒いですね・・。 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日、明後日は不在です。 | トップページ | 寒いですね・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ