« 準備万端です。 | トップページ | 本咲き展が始まりました。 »

2012年2月29日 (水)

全国大会ありがとございました。

お陰様をもちまして・・・

「全国大会」には今年も沢山の方にお越しいただきました。
有難うございました。

お陰様で、例年通り沢山の雪割草たちが、今年もお嫁入りさせていただきました。

本当に有難うございました。

さて・・・わたくし事ですが・・・
全国大会終了の後から、どうも体が思うようにならない・・・
夜には熱が出始めて、次の日の月曜日にはとうとう熱が下がらなくなりました。

満を持して、夕方に様子を見ながら医者に行くと・・・
「おめでとうございます・・・A型ですよ」・・・って・・・・

嗚呼・・・インフルくんです。
予防接種受けていたのに・・・
どうも、2日間止まっていたビジネスホテルで伝染った様です。

昨日の夕方からは熱も下がり始めたので・・・
今日、明日と猶予期間をのんびり過ごして・・・・(この時に他人に合うと伝染すので・・)
金曜日からの仕事とする事にしました。

まあ・・・少しはゆっくりしろと言う事なのでしょうか・・。

毎回・・・全国大会の後は体力を使い果たします。
ヤレヤレ・・・・・・です。

土・日の「本咲き展」は多くの方にお出でいただけそうです。
体調を万全にして・・・
皆様のご来園をお待ちいたしております。

早く花がみたいにゃあ~。

« 準備万端です。 | トップページ | 本咲き展が始まりました。 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

 これはこれはお大事に!寒いと病気になる人が多いですね。
 やまくささんの雪割草、サーモンピンクの可愛い青軸一重のものをいただいて帰りました。
 伝市鉢に仮に入れてみたら…すごく良いですよ!

こんにちは。お大事に。(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備万端です。 | トップページ | 本咲き展が始まりました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ