« なんとか・・かんとか・・・ | トップページ | ラン展・初日です。 »

2013年1月 9日 (水)

明日からは「サンシャイン・世界のラン展」です。

Img_9100 ブースが出来ました」 悪戦苦闘の末、漸く販売ブースが出来ました。みなさん、遊びにいらしてください。

本日はいよいよ「サンシャインシティー・世界のラン展」の搬入です。

午前中は昨日出しきれなかった荷物を揃えて・・・
お昼を食べてお出かけです。

搬入の精鋭部隊は・・・僕を含めて5人です。
一杯の荷物を積んで、更に5人も積んで行くと言うのですから・・・
荷積みだけでも一苦労です!!

現場に付いたのが2時過ぎの頃・・・
それから6時過ぎまで・・・じっくりとブース作りです。

今年のブースは「ミニ・やまくさ」と言うぐらい千差万別です。
ブース作りの最中にも・・・沢山の人が覗きこんで楽しんでくださっています。

さて…お待ちかね・・・・
今回の販売品を・・・ざ~っとご紹介いたしましょう。
(まあ・・・いつものもの・・なんですケドsweat01

Img_9046
タイリントキソウの色々です。入門種からレアものまで・・・かしら・・。

Img_9047
こちらは・・・サワランのブース。

Img_9048
オキナワチドリやユウコク、ナギラン等・・・

Img_9049
セッコクの仲間・・・

Img_9050
スズムシソウとアツモリ・・・

Img_9051
レアなメダカ君たち・・・

Img_9090
こちらはいつもの1000円メダカ君たちです。

Img_9052
ワンポット・山野草・・・

Img_9053
リンドウや球根類・・・

Img_9054
ヒガンバナ色々など・・・

Img_9055

Img_9056
おキツネ様ほか・・・珍品色々です。

Img_9058
樹林下のランたち・・・

Img_9059
カキランの交雑種など・・・

Img_9060
シランの仲間やNewHybridたち・・・

Img_9061
毎度人気の・・・テリミトラ君。

Img_9062
ビン出し特集。

Img_9063

Img_9064_2
夏眠性球根ランたち。レアものアリ・・・

Img_9065

Img_9071_3
着生ランたちです。

Img_9066
雪割草のタネ親と変なものたち・・・

Img_9067_2

Img_9068_2
ウラシマソウの仲間はすんごいぞ!! レアもの多数ですよ。

Img_9069

Img_9070
こちらは「釣りもの」です。棚の中は「お宝入れ」ですよん。

Img_9072
リパリス系小型野生ランいろいろやオキナワチドリの選別品です。

Img_9073

Img_9074
シュスランの仲間その他です。

Img_9076

Img_9077

Img_9079
原種スイセンやオリジナルの数々・・・

さ~あ・・・いよいよお待ちかねの球根たちですよん!!

Img_9078



Img_9081


Img_9082


Img_9084
まあ・・・いつもな感じですね。

Img_9083


Img_9080

シクラメンやクリローのコーナーです。現地種子ものもありますよ。

Img_9085
棚下は・・・いつものごとく福寿草を始めとして・・・

Img_9086
セツブンソウの仲間や福寿草の交配実生苗。

Img_9087

Img_9088_2
カタクリやコバイモなど・・・

Img_9089
ユリの仲間も色々取り揃えて、こんな感じ・・・ですよね。

Img_9091
意外に人気のヘゴ付きです。


まあ・・・
こんな感じで・・・どうです、良く入ったっていう感じでしょう。
(なぜすでに・・・ところどころ穴があいているのだ・・・)

是非、隅から隅までご覧になってくださいませ。

Img_9101_2

スタッフ一同・・・
皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。
(売れてくれ~~~・・・dollar

« なんとか・・かんとか・・・ | トップページ | ラン展・初日です。 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

きゃー(≧∇≦*)カリアンがあるじゃないですか...!他にも...!
これでは軍資金がいくらあっても 足りないですよー
子供が受験生だから 今 金欠なのに...crying

海 様

なけなしのカリアン君・・・まだいますよ。
今がチャ~ンス!!

>軍資金がいくらあっても 足りないですよー
会場はそんな人であふれていました・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか・・かんとか・・・ | トップページ | ラン展・初日です。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ