« 今年度の業務は終了いたしました。 | トップページ | お正月の花って・・・ »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

Img_1202

明けましておめでとうございます。

旧年中は多くの方に沢山の植物たちをお買い上げいただきました。
本当に有難うございました。

今年も、昨年以上に従業員一同努力を重ねてまいりたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も、新年第2週目からは恒例の「サンシャイン・ラン展」がございます。
今年もなかなか面白い植物たちを販売できそうです。
皆様のご来園をお待ちいたしております。

さて・・・
この休みに入った4日間の間・・・
私めは掃除もせずにいそいそと作業をしておりました。

まだ・・・未完成なのですが・・・こんなものを作っております。
「今まで以上に簡単にできる!!」 
という触れ書きだったのですが・・・
その・・・簡単にできる!! までの間が・・・簡単ではない・・・。

ひとつが上手くいくと・・・ひとつがダメになる・・・
と言う繰り返しで・・・悪戦苦闘中なのであります。

取り敢えずは、まだ・・・デモ状態なのですが・・・
あせらずにやりませう。

完成すれば・・・新しい情報提供を速やかに出来て・・・
しかも、従業員みんなのブログも交代で書けるので・・・
みんなでワイワイと楽しくやれそうです。

こんな事がみんなの自信になってくれれば・・・
こんなに嬉しい事はありませんね!!

さて・・・
今年の目標ですが・・・
カーナビとETCを買う・・・です。(いまさら・・・sweat02)
あっ・・・あと、もうひとつあります。

もうすこし・・・生きる・・です。(アハハハ・・・sweat01)

« 今年度の業務は終了いたしました。 | トップページ | お正月の花って・・・ »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。岐阜の加藤です。今年も宜しくお願いいたします。
今後共ご指導・ご鞭撻をお願いいたします。

coldsweats01明けましておめでとうございます。
ええっ、やまくささんナビとETCないんですか?(いま気づいたんだけどエトセトラのことなの??)
もももちろんおいちゃんもありませんよ。スマホもありません。
こないだメナード美術館に行ったときメッチャ道間違えました。
ショップ見ながらこれ欲しいんだけど一つだけじゃ
なーんてぐずぐずしてたら、sold out になっていましたとさ。これも歳のなせる業ですねweepいやその早春に咲くお目でたい花ですが・・・
おいちゃんも次の仕事が決まって、これ3年ぐらいかかりさうなので、もう少しのあいだ前向いて生きていけるかな・・・と思っています。
今年もよろしくねcoldsweats01(*^ー゚)b

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちはカーナビ持っていませんよ。
ETCはなんとか持っていますが・・・・・・

サンシャイン楽しみです。
その前にお伺いしたいのですが、時間が獲れるか心配です。coldsweats01

加藤 様

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
年末までご注文有難うございます。
ご期待に添える様頑張ります。

今年は少し花が遅れているようですが・・・
今から開花が楽しみです。

おいちゃん 様

何時もお気遣い有難うございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

先日・・・みんなでレンタカーでドライブした時に・・・
初めて、カーナビとETCのありがたみを知りました。
う~ん・・・まいったネ。

ショップの希望品・・・もしかしたらまだ在庫あるかもしれませんよ。
気になるようでしたらご連絡ください。

生きて行くって・・・大変ですよね・・sweat01


さいちぇん 様

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

サンシャイン・・・なかなかのつわもの揃いになって来ました。
こっちまで楽しみです。

1月5日(土)から通常営業です。
何時でも遊びにいらしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年度の業務は終了いたしました。 | トップページ | お正月の花って・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ