« あれれ・・・ | トップページ | 埼玉養殖魚祭り&観賞魚品評会に行ってきました。 »

2013年11月 1日 (金)

なんとか・・かんとか・・・

2 ヤマラッキョウ『富士桜』」 富士演習林産のヤマラッキョウ白花の中からの変異品です。優しいサーモンピンクの花に黄色い雄蕊が良く目立つとても可愛らしい花です。植え込んで2年、なかなかいい雰囲気に仕上がりました。

今年はなんだか・・・忙しい毎日で・・・
ブログの更新もままなりません。

さてさて・・・
お陰様でなんとか・・かんとか・・・
「2013~2014年リスト」の原稿も、無事に印刷屋さんへと送る事が出来ました。

今年は、この恐ろしく暑い夏の中・・・
意外にも色々な草が生き残ってくれました。
これもひとえに・・・
従業員の皆さんの努力の賜なのです。

そんな訳で・・・
今年は約10ページほど・・・
またまたページが増えてしまいました!!

今年のリスト作りは・・・
なんだかと~っても楽しかったです♪♪♪
さて・・・どんなものが出ているのか・・・!??
今年の目玉は・・・???

と言う事で・・・
来週は商品集めに動かなくてはなりません。

この日曜日の午前中と・・・
来週の火曜日、木曜日は・・・僕と奥さんはお出かけです。
園には不在になりますので・・・悪しからずご了承ください。
まあ・・・こんどの日曜日の午前中は・・・
近くでやっている加須の「第36回埼玉養殖魚祭りと第46回埼玉県観賞魚品評会」に行く予定なんですけど・・ね。
(だから午後には園には居るのですね。)

さ来週は北国の方にもお出かけなのです・・・。

まだまだ・・・ドタバタな日は続いて行くのですね・・。

6 キイイトラッキョウ」 七色ダム産のタイプものです。意外に本物がある様で無い植物です。この風に揺れる繊細な感じと下向きに咲く花が特徴的ですね。この鉢も楚々として、いい雰囲気に仕上がりました。

リストは来週末頃に完成予定です。
もう少し・・・お待ちくださいませ。

« あれれ・・・ | トップページ | 埼玉養殖魚祭り&観賞魚品評会に行ってきました。 »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれれ・・・ | トップページ | 埼玉養殖魚祭り&観賞魚品評会に行ってきました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ