« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 只今・・・準備中・・・です!! »

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年!!

Img_0884

あけましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

年明け早々から、今年も「サンシャインのラン展」に出店いたします。

このお正月休みをラン展の準備で全力投球です!!
今年も「お楽しみ植物」盛り沢山で皆様のご来園を心よりお待ちいたしております。
期間中、僕はラン展会場に張り付きますので、ぜひ、遊びにお出でください。

さて・・・今年の目標ですが・・・
せっかく「株式」にしたので・・・
これまで以上に色々と面白い事を思案したいと考えています。
皆様、是非ともお付き合いくださいませ!!

あっ・・・あとは・・・
年末に買い換えたばかりの「初スマホ」を早く使いこなす事ですねsweat01

今年も、植物に、メダカに・・・全力投球で臨みます。
どうぞよろしく、変わらぬご指導の程お願い申し上げます。

この年末になって・・・とてもショックだった「シューマッハ」の事故。
そして・・・
それ以上にショックだったのが大瀧詠一さんの訃報です。

なんで年の最後の最後になってこんな事が・・・!??

大瀧詠一さんは「はっぴいえんど」時代から大好きで・・・
ソロになってからも何度か「ロングバケーション」のコンサートなどにも出向いていました。
なんといっても残念なのは・・・
松本隆・大瀧詠一・松田聖子のトリオによる次の曲が現実に出来なくなってしまった事です。

大瀧節全開の「この曲」と「この曲」で・・・ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今まで、素敵な曲を有難うございました。

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 只今・・・準備中・・・です!! »

「園芸」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。happy02
ラン展は初日に行けそうです!
青い子は今年はお出ましにならないですか?coldsweats01

happy01明けましておめでたうござゐます。
マッソニアspが咲きました。雪のやうに白い花です。happy01
寒さで葉が痛んだので工房の窓辺に置いてゐます。
高級な石鹸のやうな良いにおいがするので
湯上りの佳人が訪ねてきたのか?と思った程でした(-_-;)coldsweats01
海老根に水仙に梅etsそれぞれ固有の香りがあるものですね。wine

海 様

あけましておめでとうございます。
さて・・・サンシャイン・・・
何があるかは・・・来てからのお楽しみです!!happy01
ご来園お待ちいたしております。


おいちゃん 様

マッソニア・SP・ピグメアの名で入手したマッソニア・SPはおそらく・・・
「マッソニア・ジャスミニフローラ」ではないかと思います。
「ジャスミンの様な香りがある」と言われていますが・・・
僕には「シソ」っぽく感じるのです・・・匂いには鈍感なのですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 只今・・・準備中・・・です!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ